忍者ブログ
基本は仮プレイング置き場
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共通事項:
「北」を捜索。同じエリア捜索の六堂ぱるなMSと立川司郎MS参加の
チームと連携しつつ、「北東班」として該当方向へ向かう。
戦闘は可能な限り避け、ラグナロク捜索を第一に。
その他、共有事項は他メンバー記載に準じる。

捜索:
猫変身したオルフェムさんを鞄に入れて移動。
移動中も髪に鳥居の飾りを付けた子がいないか注意する。
特に横須賀中央駅周辺、諏訪神社、三笠公園を重点的に捜索。
暗いところを探す時はLEDランタンで明かりを確保する。
可能であれば記念艦三笠へダブルジャンプで潜入して内部を捜索。

ラグナロク対応:
以前にもダークネスに狙われたラグナロク、同じ状況に陥った人達を救出してきたこと、武蔵坂学園が一種のパワースポットのような場所で、占いのような力でこの状況を予見した仲間がいることを伝える。

戦闘:
黒死斬→雲耀剣→トラウナックル→ティアーズリッパーの順で攻撃。
自分のHPが30%以下で集気法を使う。

拍手[0回]

PR
完全に無害な形での終結は難しいかもしれないけど、
少しでも殺してみせる…この厄介事は。

作戦/
3:天海大僧正側の勢力を攻める

連戦/
メンバー半数が戦闘不能にならない限り継続

ポジション変更/
風見が殺傷ダメージで最大HPの1/3しか回復できなくなった時点で
オレがディフェンダーに移る。

心霊手術/
可能であれば連戦前に「集気法」を破壊して実施。
殺傷ダメージが半分を越えているメンバーを優先。

戦法/
初戦は護符揃え使い→縛霊手使い→日本刀使い→慈眼衆の順番で倒す。
攻撃はデッドブラスター→クルセイドスラッシュ(以下CS)→黒死斬の繰り返し。
攻撃が届かない場合は狙いを次点に移す。
前衛が誰かBSを3つ以上受けたらセイクリッドウインドを前衛に使用。

連戦からは灼滅順を所持サイキックで判断。
他者回復を持つ→高火力→遠距離→その他の順で倒す。
攻撃は命中率60%を割るまではCSを連発。
見切り効果を黒死斬で打ち消したら、再びCS。
自分のHPが50%を切るかBS3つでメディックの回復が望めないなら自分で回復サイキックを使う。

拍手[0回]

今年も結局、臨海学校という名のダークネス絡みの作戦か。
予想の範疇とは言え、別に学校行事に組み込まなくて良いんじゃないかな、コレ。

キャンプ/
夕食作り:
どうやらバーベキューらしいので、主に火起こしと肉野菜魚介の下ごしらえを担当。
殺戮経路の応用で解体…もとい手際良く準備する。

救援要請/
救援部隊の作戦に従って、必要なら花火を打ち上げる。
青:戦闘不能が2名、あるいは状況が著しく不利な場合
赤:敵の増援など想定外の事態が起こった場合

戦闘/
徹底的にBSを注ぎ込む。
黒死斬→雲耀剣→デッドブラスター→ティアーズリッパー→トラウナックル
の順で攻撃する。
ただし、そのターン使うサイキックが命中率が70%を切るなら、
黒死斬とトラウナックルの命中率が高い方を使用。
回復は仲間に任せる。

心霊手術/
救援班の心霊手術に同意、タイミングも任せる。

戦闘後/
やれやれ…、勝ったは良いけど…キャンプ場が滅茶苦茶だな。
何処で寝たもんかな?

拍手[0回]

本当は貴女と再戦したくて堪らなかった日輪かなめって子がいたんだけどね。
…覚えてるかしら?残念なことに、今は他の戦いに向かってて来れなかったのよ。
代わりと言える程か解らないけど…名代を務めさせて貰うわ。

戦法/
瑠麗と闇堕ちした子、ワタシの役割は変わらないわ。
攻撃の基本は縛霊手、トラウナックル、デッドブラスターの内で
一番命中率の高いものを使っていく。
敵がエンチャントを2つ以上付けたらアンチサイキックレイ。
逆にこちらの誰かがBS2つ以上で、メディックの手が回らない時には
祭霊光を使うわね。

闇堕ち/
トドメ刺したら仕方ないわよね。

撤退条件/
他のメンバーに従う

瑠麗戦後/
かつて貴女にまるで歯が立たなかった灼滅者と全力で戦って敗れる…。
これで…少しは満たされて逝けるかしら?
かなめからの伝言を頼まれてたから、最後に伝えておくわ。
燐、よろしくね。

闇堕ち救出後/
これで仕事は完遂ね。
心残りを残さずに済んで良かったわ。



拍手[0回]

戦闘開始タイミング/
スサノオさんがこの場を去ろうと畏れさんから離れるまで物陰に隠れて追っかけて、少し離れたところで一斉に襲撃!
連戦上等!まずはスサノオさんと勝負!

戦術/
鬼神変、閃光百裂拳、フォースブレイクを主力に一番命中率の高いものを使用。どれも命中率が70%以下なら、オーラキャノン→閃光百裂拳で見切りを避けつつ攻撃。
「足止め」が付いたら、60%以上で主力3つのサイキック使用のスタイルに戻ります。
BS4つ以上でメディックの回復が間に合わければ集気法を使用。

畏れ戦前/
スサノオ戦後10分休憩、集気法を破壊して自分に心霊手術を使用。

畏れ戦 狙い順/
モミジさん→アオバさんの順で各個撃破!

撤退条件/
両戦ともサーヴァントを除いて4人以上の戦闘不能

戦闘後/
無事に両方倒せたら、その場に1時間くらい留まって、
「白き炎を纏う者」が来ないか待ってみます。
会えたら、わたし達もスサノオさんと古の畏れさんを倒して回っている灼滅者集団「武蔵坂学園」であることを説明、敵対の意思は無いですよーとご挨拶するなのです。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
プロフィール
HN:
戸来 聖司だった人
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/07/22
職業:
銀誓館学園学生⇒災害救助で国際的な英雄になったらしい
趣味:
機械弄り
バーコード
忍者ブログ [PR]