忍者ブログ
基本は仮プレイング置き場
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に名古屋は何万という人が犠牲になっている。
これ以上、厄介事の火種を残してたまるか。

捜索/
チームを分けて一室ずつ確認。
姿を隠し一般人に気づかれずに事を進める隠密作戦を闇纏いを用いて行う。
(扉を静かに開いて侵入、窓から内部を伺う)
階を上がる際は可能な限り全員で移動。
クローズを発見し、まだ自分が見つかっていなければ一度退いて伝令、
集合した上で再突入。
見つかった場合は携帯電話で事前に準備した集合メールを後ろ手で送信しつつ、
会話で時間を稼ぐ。襲いかかってくるなら受けて立つ。
この場合、雲耀剣→集気法→黒死斬で戦う。

戦闘/
密室外へ逃走することを注意して逃げる素振りを見せたら包囲を固めるようにする。
黒死斬→雲耀剣→トラウナックル→ティアーズリッパーの順で攻撃。
HP3割以下ないしBS4つ以上で集気法。

戦闘後/
これで終わりだ。
自分で作った密室と一緒に滅んで消えろ。

拍手[0回]

PR
「セイメイさんをギャフンと言わせるために頑張りますなのですよ!
ゾンビ100人抜きでもどんとこいなのです!」

チーム内の共通項に従います!

【共通事項】
・心霊手術を行わない場合でも、10分間休憩出来そうなら休んで衝撃ダメージを回復

目的/
上層でアンデッドを引き付ける囮役

戦闘/
2体以上まとめて灼滅出来る状況ならレガリアスサイクロンを使用
基本は鬼神変・閃光百裂拳・フォースブレイクの内、
その時点で最も命中率の高いサイキックを使用する。
HP30%以下でメディックの回復が追いつかない場合だけ集気法を使用

心霊手術をする場合は、集気法を破壊します

事前準備/
・上層班同士で連絡先の交換をしておく
・目印を打ち合わせて探索状況の共有ができるようにしておく

探索/
こちらからアンデッドを探して強襲していく形で囮をする
情報連携を駆使して、有力敵灼滅を目指す班からはアンデッドを
遠ざける形で注意を誘導
場合によっては引き付けつつ移動するといった対応も取る
周囲を常に経過して奇襲に備える
頭上から急に襲われないように上も警戒しておく

拍手[0回]

チーム共通項に従う

探索目的/
下層でセイメイの策を破壊

【共通項】ポジション変更(以下ポジ変更)・心霊手術/
ポジ変更は非戦闘時に行う
前衛の殺傷ダメージ4割以上のメンバー
(ディフェンダー優先、サーヴァントは除く)は、
その時点で1番高HPのスナイパーとポジ変更

心霊手術は以下の状況で実施
・探索対象の発見時
・殺傷ダメージが80%を超えた場合

また戦闘後に10分休憩できるなら心霊手術無しでも回復行動を行う。

戦闘/
手持ちの攻撃サイキックで最も命中率が高いものを使用
HP40%以下でメディックの回復が間に合わない場合、集気法で回復

心霊手術ではシャウトを破壊する

探索/
何かを封じているようなものが無いか注意深く周囲を探る
また上層との連絡役を通じて、黒牙から以下情報を聞けるなら確認したい
・富士山地下に大地の楔あるか、あるならばどういうものか
・白炎換界陣の解除法

目的の発見時/
戦闘があるならスナイパーに戻る
調査の上、最小限の破壊でセイメイの策を潰せるのなら
施設や構築されたもの自体の破壊は最小限に留めて可能なら回収する

拍手[0回]

【天文学部1年】で【夜】参加。

波照間島か。
昔、父さんに日本中連れ回された時以来だから…10年近くぶりか。
集落回って料理にするヤギを〆るの手伝わされたっけ。
って、今回はそういうんじゃないよな。

今回は天文学部の活動も兼ねた南十字星探しだ。
「島の南部はサトウキビ畑ばかりだから、星を見るには都合が良い。
星空観測タワーまで行かなくても、水平線が見えるなら、その辺の道路で問題ないよ」

20時半頃。
南の水平線を見渡せる場所に着いたら、南十字星を探す。
ああ、運が良いな…今日は水平線の靄が無い。
これならポインターのケンタウルスαとβを見つければ、そのすぐ隣に4つの星が。
殆ど上に行かないことで見つけやすいだろ?

拍手[0回]

共通事項:
「北」を捜索。同じエリア捜索の六堂ぱるなMSと立川司郎MS参加の
チームと連携しつつ、「北東班」として該当方向へ向かう。
戦闘は可能な限り避け、ラグナロク捜索を第一に。
その他、共有事項は他メンバー記載に準じる。

捜索:
猫変身したオルフェムさんを鞄に入れて移動。
移動中も髪に鳥居の飾りを付けた子がいないか注意する。
特に横須賀中央駅周辺、諏訪神社、三笠公園を重点的に捜索。
暗いところを探す時はLEDランタンで明かりを確保する。
可能であれば記念艦三笠へダブルジャンプで潜入して内部を捜索。

ラグナロク対応:
以前にもダークネスに狙われたラグナロク、同じ状況に陥った人達を救出してきたこと、武蔵坂学園が一種のパワースポットのような場所で、占いのような力でこの状況を予見した仲間がいることを伝える。

戦闘:
黒死斬→雲耀剣→トラウナックル→ティアーズリッパーの順で攻撃。
自分のHPが30%以下で集気法を使う。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
戸来 聖司だった人
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/07/22
職業:
銀誓館学園学生⇒災害救助で国際的な英雄になったらしい
趣味:
機械弄り
バーコード
忍者ブログ [PR]