忍者ブログ
基本は仮プレイング置き場
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砕かれた願いの眠る場所にダイヤモンドか。
現実に引き裂かれた二人だったけど、思いまでは砕けなかった。
そういう象徴なのか?

愛を誓い//
星織(b23614)とペア。
演技なんかじゃない。せっかくの機会だから、付き合い始めてから今まで言えなかった、不安とかそれでも曲げるつもりはない真っ直ぐな気持ちをぶつけてみる。

「オレはさ、親はとっくに死んでて、この先…何かあっても頼るような当てはない。将来も進路らしい進路はまだ決まっていない。
そんなオレが…、星織の両親に「星織を一生大事にします」って言ったところで、どれほどの説得力があるんだろう。
それでも、星織に好きだと言った…その気持ちには何一つ偽りは無いから。
星織が隣にいてくれる限り、オレは君を幸せにする努力は惜しまない。そんなオレで良ければ、これからも恋人と呼んでくれるか?」

(掛け合いなので反応は星織側参照)

「誓うさ。オレはそんなに器用じゃない…」
しばし見つめ合った後、行けるならキスまでやりきる。

メガリスを入手したら、入るサイズならリュックサックへ。
イグカに収納されるならそちらを優先で。

観光//
ガルダ湖のシルミオーネの街へ街歩きに。
常に手を繋いで二人並んで歩く。
最終的には城塞にある周囲を一望出来る塔へ登る。

(プロポーズみたいだったと問われて)

「オレは悲恋なんかまっぴらゴメンだ。
ならさ、望む先は…決まってるだろ?」

未来がどうであれ、この気持ちは決して砕けない。

拍手[0回]

PR
行き先/
「丘」に変更。

公園散歩/
バラの群生している場所があれば行きたい。
マヨイガ限定で、青とか銀とかそんなバラがあれば喜んでくれるかな。

ただ、どうしても花以上に周防の方に目が行く。
これからもずっと、笑顔の周防が見たい…そんな台詞が簡単に言えたらどんなに楽かなんて思うくらいにオレは周防が好きになっている。

昼食/
周防お手製のサンドイッチを大きな木陰の下で。
いつも弁当を作るのはオレだったけど、
こうして誰かに弁当を作ってもらうなんて、いつ以来かな。
好二人きりで、その娘がオレのためにって作った弁当を食べる…漫画とか小説で良く見る話だけど、確かにこれは幸せって思う。

丘で告白/
満天の星を二人で並んで見上げる。
…で、星を探すうちに寄り添うような感じなるわけで、顔が近いことに気がついてお互い思いっきり照れたりする。話を切り出すタイミングは此処しかない。

「あの…さ、ずっと言わなきゃって思ってたことがあるんだ」

出会って以来、友達のような家族のような…そんな関係だった。
元々近い距離感の関係だから、これを機に何かが変わるのかそれともあんまり変わらないのか解らない。

「…好きだ、星織。
いつも何気無く隣にいて微笑んでくれる…そんな星織がいる日常を
一番大事にしたい守りたいっていつの間にか思うようになってた」

それでも…だからこそ、守りたい想いがある。

「これからもずっと一緒いて欲しい」

それが星織への精一杯のワガママだ。

拍手[0回]

義充、確かにアレも芸能人だろうけど…ホラー番組の見学とは聞いてなかったんだけどな。

戦闘/
前衛、ハンティングモードとロケットスマッシュのガチンコ接近戦スタイル。

「悪いが、アンタから奪うのは仕事なんかじゃない。
この場所に残った、歪んじまった記憶だ!」

戦闘開始と同時にハンティングモードを起動、青いオーラを纏う。

「行くぞ、その歪み…まとめて叩き直してやるッ!!」

リビングデッド→マネージャー→女優の順で狙う。
基本的に攻撃は常にロケットスマッシュ。

対マネージャー
「そのスケジュール帳には、未来のことなんか書かれて無いだろ。
アンタ達が、自分で絶ったんだからな…」

対女優
「今のアンタをオレ達はどうやっても救うことは出来ない。
…あとで供養はしてやる。
だから今は、歪んだこの記憶を叩き直すッ!!」

「吠えろ、ミョルニル!!全力で…叩き込むッ!!」

ジルベールセンパイ指示//
ケットシーから魔力供給を受けて、雑霊弾で攻撃を頼む。
狙いはこちらに合わせてくれ。
あと、間合いに入ってたら、ケットシーにはマネージャーと女優を踊りに誘うで足止めを頼む。

戦闘後//
芸能界ってところが、世知辛いってのは噂で良く聞くけどさ…、
死んだらどうしようもないだろ。
(その場で手を合わせる)

さて、他は何処を案内してくれるんだ?
いわく付きのスタジオはもう勘弁だぞ。

アビ
ロケット奥義x12
ハンティングx12

拍手[0回]

北杜センパイも、シンドい運命予報に絡まれたもんだよな。
ギロチン処刑を目の当たりにするとか、しばらく飯食えなくなりそうだ…。

亜矢の説得/
未成年が廃墟の関係者ですってのも違和感があるし、
九曜センパイに任せて隠れとく。

囮作戦/
八宮が近づいてゴーストを誘き出すまでは隠れて待機。
逆に捕まりそうな展開になったら飛び出して、
ロケットスマッシュでインターセプト。

戦闘/
前衛要員。

「骨董品蒐集に文句をつけるつもりは無いけどな、
不意打ちで客を巻き込む実演ってのは度が過ぎてるんだよッ!」

最初にハンティングモード実行。
全身にスパークが迸る青いオーラが発生する。

先にリビングデッドを掃討、攻撃はロケットスマッシュ。
地縛霊用に4発残す。

多面で囲まれたら天雨豪流で吹き飛ばし狙い。

「こいつら…被害者の死体か?」

吹き飛ばす時は、なるべく展示品を巻き込まないように注意する。

「こんなゴーストになったけど、アレはこの人が生きた証だ。
生前の思い出くらいは守ってやる」

地縛霊の相手もロケットスマッシュ。
ハンマー後部に力場を発生させて加速する。

「ミョルニル…リアクター・イグニッションッ!!
オーバーブースト、いけぇぇぇぇ!!」

シリウス/
自己強化の後、リビングデッドから順に聖葬メイデンかダークハンドで攻撃を頼む。

戦後/
よくゴーストタウンに行くから、あんまり人の不法侵入をどうこう言えないんだよな…。

処刑具共々、安らかに眠ってくれ…館長さん。

-------------------------
アビ:
ロケットスマッシュ奥義x12
ハンティングモードx4
天雨豪流x4

拍手[0回]

【結社「主に学生寮‘しじま荘’」+義充(b70106)、志水センパイ(b53832)】

湯船に義充と並んで浸かりつつ、
「そういえば…、好きな女の子ってどうやって接したらいいんだろうな?」
と問うところから普段まったくしない野郎同士の恋愛話開始。

「いや、オレと違って義充は知り合う以前に付き合ってた相手がいて(志水センパイ情報)、今はニニコと付き合ってるんだろ?詳しいかと思って」

周防絡みで詮索を食らった場合は、盛大に動揺する。

「な…何ば根拠さ、そだらこと言うべや!?
まぁ、最近は寮の家族ってだけじゃなくて身近な女の子として守ってやりたいとか思ったりもしてると言うか…って本人さは言うなよ!」

以上、女湯に会話筒抜け。

拍手[0回]

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
戸来 聖司だった人
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/07/22
職業:
銀誓館学園学生⇒災害救助で国際的な英雄になったらしい
趣味:
機械弄り
バーコード
忍者ブログ [PR]