基本は仮プレイング置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「アンタの石頭を叩き直しに来たぞ、ランドルフ」
作戦指針:(4)
部隊名:ロンギヌス
作戦/
担当戦域までは密集隊形で速やかに移動。
同戦場にいる味方他班との連携しつつ、真のシルバーレインの1体を集中攻撃。
BS被弾か体力が5割を切った場合は、
他班の回復アビリティを受けられる位置に移動。
標的の指定・撤退条件は部隊方針に従う。
攻撃/
初手は真のシルバーレインに接近までの障害になる量産型巡礼士を
薙ぎ倒すように致命電光改を撃つ。
「ミョルニル・ドライブエンゲージッ!!吠えろ雷光ッ!!」
以降は狙いを定めた真のシルバーレイン1体と距離を取りつつ
致命電光改を連発。
BS付与の攻撃を撃ってこないと判断できたら近接攻撃に切り替え。
ハンティングモードを使用してからのロケットスマッシュ改を叩き込む。
「退けよ、ドサンピン!!門ごと叩き壊すぞッ!!
ミョルニル…リアクター・イグニッションッ!!いけぇぇぇぇ!!」
真のシルバーレイン1体を倒したところで、致命電光改が残っているなら、量産型巡礼士の数の多いところを狙って牽制攻撃。
その上でもう1体への攻撃にも参加する。
アビリティが弾切れになっても、通常攻撃で攻撃参加は続ける。
防御/
真のシルバーレインが手にしている杖か槍?を使った打撃や悪路王達を苦しめた雨による攻撃を予測。
鋭敏感覚を駆使して、それらしい挙動を見せたら、見方に警戒を促す。
前に出ている時に体力が5割を切ったら後退しつつハンティングモード。
アビリティ:
ロケット改x12
ハンティングx8
致命電光改x8
作戦指針:(4)
部隊名:ロンギヌス
作戦/
担当戦域までは密集隊形で速やかに移動。
同戦場にいる味方他班との連携しつつ、真のシルバーレインの1体を集中攻撃。
BS被弾か体力が5割を切った場合は、
他班の回復アビリティを受けられる位置に移動。
標的の指定・撤退条件は部隊方針に従う。
攻撃/
初手は真のシルバーレインに接近までの障害になる量産型巡礼士を
薙ぎ倒すように致命電光改を撃つ。
「ミョルニル・ドライブエンゲージッ!!吠えろ雷光ッ!!」
以降は狙いを定めた真のシルバーレイン1体と距離を取りつつ
致命電光改を連発。
BS付与の攻撃を撃ってこないと判断できたら近接攻撃に切り替え。
ハンティングモードを使用してからのロケットスマッシュ改を叩き込む。
「退けよ、ドサンピン!!門ごと叩き壊すぞッ!!
ミョルニル…リアクター・イグニッションッ!!いけぇぇぇぇ!!」
真のシルバーレイン1体を倒したところで、致命電光改が残っているなら、量産型巡礼士の数の多いところを狙って牽制攻撃。
その上でもう1体への攻撃にも参加する。
アビリティが弾切れになっても、通常攻撃で攻撃参加は続ける。
防御/
真のシルバーレインが手にしている杖か槍?を使った打撃や悪路王達を苦しめた雨による攻撃を予測。
鋭敏感覚を駆使して、それらしい挙動を見せたら、見方に警戒を促す。
前に出ている時に体力が5割を切ったら後退しつつハンティングモード。
アビリティ:
ロケット改x12
ハンティングx8
致命電光改x8
PR
1: 桜観賞に【黄昏の庭】メンバーで参加。
「さっきから、八月晦日は何を凝視してるんだ?」
ボートに同乗している八月晦日(b81990)の視線の先に、
義充と高橋が乗るボート見つける。
「あんまりちょっかい出すのも野暮だから程々にしとけよ?」
釘を刺しつつ弁当を取り出す。
内容はおにぎりに唐揚げ、卵焼き、ポテトサラダetc…。
「大飯食らい(義充)と合流してからだと、全部食われちまうからな。先に食っておくか?
水上で食うのも悪くない、志水センパイと斑眞も呼んで…って、あの二人は何処行った?」
志水センパイのドジ発動して転覆してないよな?
故郷で仲間と花見が出来るのは嬉しいが、気は休まらないな。
桜を見つつそんなことを思う。
「さっきから、八月晦日は何を凝視してるんだ?」
ボートに同乗している八月晦日(b81990)の視線の先に、
義充と高橋が乗るボート見つける。
「あんまりちょっかい出すのも野暮だから程々にしとけよ?」
釘を刺しつつ弁当を取り出す。
内容はおにぎりに唐揚げ、卵焼き、ポテトサラダetc…。
「大飯食らい(義充)と合流してからだと、全部食われちまうからな。先に食っておくか?
水上で食うのも悪くない、志水センパイと斑眞も呼んで…って、あの二人は何処行った?」
志水センパイのドジ発動して転覆してないよな?
故郷で仲間と花見が出来るのは嬉しいが、気は休まらないな。
桜を見つつそんなことを思う。
周防星織(b23614)と一緒に参加。
夕方希望。
「海沿いに桜…か」
そう言いつつ桜から周防に視線を移す。
日本人離れした容貌であっても、不思議と絵になる少女と桜の取り合わせに無意識の内に見蕩れる。
「…なんか凄く綺麗だな」
続けて『周防が』と言いかけるが、寸でのところで押し留める。
(びっくりした…オレは今何を言おうとした!?)
深層では確立している気持ちを認識出来ていない。
少し肌寒そうな周防に気がついて、
「あ、気が利かなくてすまない。
春になったっていっても、海沿いの風はまだ冷たいよな」
慌てて自分のジャケットを羽織らせる。
二人で沈む夕日を見つつ、これってまさかデートって言うやつじゃないのか?とようやく気がつく。
---------------------
青春、あまずっぺぇなちくしょう。
299字。
夕方希望。
「海沿いに桜…か」
そう言いつつ桜から周防に視線を移す。
日本人離れした容貌であっても、不思議と絵になる少女と桜の取り合わせに無意識の内に見蕩れる。
「…なんか凄く綺麗だな」
続けて『周防が』と言いかけるが、寸でのところで押し留める。
(びっくりした…オレは今何を言おうとした!?)
深層では確立している気持ちを認識出来ていない。
少し肌寒そうな周防に気がついて、
「あ、気が利かなくてすまない。
春になったっていっても、海沿いの風はまだ冷たいよな」
慌てて自分のジャケットを羽織らせる。
二人で沈む夕日を見つつ、これってまさかデートって言うやつじゃないのか?とようやく気がつく。
---------------------
青春、あまずっぺぇなちくしょう。
299字。
入浴前対峙/
アンタらに恨みはないが、この時期にタオル1枚でいるのは寒くてしょうがない。退かないって言うならぶっ飛ばしてでも浸からせてもらうぞッ!!
入浴作戦/
前衛で壁をやりつつ、近接ガチンコ勝負。
初手にハンティングモード。肉体強度とついでにタオルのガード能力もUP。湯気フィルターに仕事をさせない紳士的な意味で。
攻撃優先度は、鎧阿>織賀>摩州。
基本は断罪ナックル改で攻撃。
「温泉で武器を振り回すのは無粋だろ?
なぁ、オッサン…漢ならステゴロで勝負しようぜ」
…と言いつつも、機械式ハンマーは水に弱いので使いたくないのが本音。
断罪ナックルで追撃が発生した場合
「此処は皆で浸かる温泉だ!歯を食いしばれッ!!自分達のエゴで居座る大人は、修正してやるッ!!」
戦闘中の無駄話/
「ところで、オッサン達の動きが素人じゃないな…」
まさか、あの動きは伝説の温泉格闘術…!?」
以降、ねじ込めたら民○書房的なモノローグお願いします。
勝負どころ/
どっかの三連星の如く、一列に並んで突っ込んでくる技でも使うならば当然のようにジャンプ、鎧阿の後頭部を蹴ってバランス崩しを狙う。
「今だ、八月晦日ッ!オッサンのタオルを引っぺがせ!!」
ここぞとばかりにやる気満々の八月晦日に見せ場をやるべくアシスト。何故なら、その方が面白いからです。
入浴開始/
湯気と一緒に昇天するんだな。
オレたちは温泉を満喫するとしようか。
…って、入浴シーンカットとかマジか!?
アビ:
断罪ナックルx8
ハンティングモード改x8
酷いパロディネタだらけの600ジャスト
アンタらに恨みはないが、この時期にタオル1枚でいるのは寒くてしょうがない。退かないって言うならぶっ飛ばしてでも浸からせてもらうぞッ!!
入浴作戦/
前衛で壁をやりつつ、近接ガチンコ勝負。
初手にハンティングモード。肉体強度とついでにタオルのガード能力もUP。湯気フィルターに仕事をさせない紳士的な意味で。
攻撃優先度は、鎧阿>織賀>摩州。
基本は断罪ナックル改で攻撃。
「温泉で武器を振り回すのは無粋だろ?
なぁ、オッサン…漢ならステゴロで勝負しようぜ」
…と言いつつも、機械式ハンマーは水に弱いので使いたくないのが本音。
断罪ナックルで追撃が発生した場合
「此処は皆で浸かる温泉だ!歯を食いしばれッ!!自分達のエゴで居座る大人は、修正してやるッ!!」
戦闘中の無駄話/
「ところで、オッサン達の動きが素人じゃないな…」
まさか、あの動きは伝説の温泉格闘術…!?」
以降、ねじ込めたら民○書房的なモノローグお願いします。
勝負どころ/
どっかの三連星の如く、一列に並んで突っ込んでくる技でも使うならば当然のようにジャンプ、鎧阿の後頭部を蹴ってバランス崩しを狙う。
「今だ、八月晦日ッ!オッサンのタオルを引っぺがせ!!」
ここぞとばかりにやる気満々の八月晦日に見せ場をやるべくアシスト。何故なら、その方が面白いからです。
入浴開始/
湯気と一緒に昇天するんだな。
オレたちは温泉を満喫するとしようか。
…って、入浴シーンカットとかマジか!?
アビ:
断罪ナックルx8
ハンティングモード改x8
酷いパロディネタだらけの600ジャスト
心情/
災い本体は出てこないままで妖鳥を大量に放つ…、考えられるのは斥候の類か?富士山より東の方に何が…?
情報を得られりゃ御の字だが、何はともあれ迎撃が優先か…。
作戦/
開戦前に言葉を交わす余裕があるなら情報収集を試みる。
遭遇時点で敵意が強いようなら、即座に戦闘態勢に入る。
「そんなに急いで何処に行こうってんだ?」
「何か探し物か?」
戦闘/
前衛で壁役を担当。
戦闘開始と同時にハンティングモード。
気合を入れると青いオーラが立ち上る。
「後ろに街を背負ってる以上は戦うのはやむ無しか。
…悪いが、アンタらの行軍は此処までだ!」
基本は幼鳥の攻撃に注意してガード狙い。
とにかく後ろに行かせないことを第一にする。
後衛の攻撃で弱った敵からロケットスマッシュ改で攻撃。
誰かが囲まれそうな場合はロケットスマッシュ改で敵を吹き飛ばして連携を断つことを狙う。
高く飛んで逃げようとする素振りを見せたら、ジャンプして届くならロケットスマッシュ改で叩き落とす。
後衛の回復が追いつかない場合ハンティングモードを回復として使用。
「そう簡単にはやられはしない…オレを、抜けると思うなッ!」
「ニトロ・イグニッション!!いけぇぇぇぇぇぇ!!」
「やらせるかよッ!!吹っ飛べ!!」
戦後/
戦前の質問の回答が得られていなければ、最後の1体が消える前にもう一度尋ねてみる。
「メガリスの大量復活に不滅の復活か…。
本当に今年に入って忙しないことこの上無いな…」
『アビリティ』
ロケットスマッシュ改x12
ハンティングモードx8
598字
災い本体は出てこないままで妖鳥を大量に放つ…、考えられるのは斥候の類か?富士山より東の方に何が…?
情報を得られりゃ御の字だが、何はともあれ迎撃が優先か…。
作戦/
開戦前に言葉を交わす余裕があるなら情報収集を試みる。
遭遇時点で敵意が強いようなら、即座に戦闘態勢に入る。
「そんなに急いで何処に行こうってんだ?」
「何か探し物か?」
戦闘/
前衛で壁役を担当。
戦闘開始と同時にハンティングモード。
気合を入れると青いオーラが立ち上る。
「後ろに街を背負ってる以上は戦うのはやむ無しか。
…悪いが、アンタらの行軍は此処までだ!」
基本は幼鳥の攻撃に注意してガード狙い。
とにかく後ろに行かせないことを第一にする。
後衛の攻撃で弱った敵からロケットスマッシュ改で攻撃。
誰かが囲まれそうな場合はロケットスマッシュ改で敵を吹き飛ばして連携を断つことを狙う。
高く飛んで逃げようとする素振りを見せたら、ジャンプして届くならロケットスマッシュ改で叩き落とす。
後衛の回復が追いつかない場合ハンティングモードを回復として使用。
「そう簡単にはやられはしない…オレを、抜けると思うなッ!」
「ニトロ・イグニッション!!いけぇぇぇぇぇぇ!!」
「やらせるかよッ!!吹っ飛べ!!」
戦後/
戦前の質問の回答が得られていなければ、最後の1体が消える前にもう一度尋ねてみる。
「メガリスの大量復活に不滅の復活か…。
本当に今年に入って忙しないことこの上無いな…」
『アビリティ』
ロケットスマッシュ改x12
ハンティングモードx8
598字