基本は仮プレイング置き場
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心情/
災い本体は出てこないままで妖鳥を大量に放つ…、考えられるのは斥候の類か?富士山より東の方に何が…?
情報を得られりゃ御の字だが、何はともあれ迎撃が優先か…。
作戦/
開戦前に言葉を交わす余裕があるなら情報収集を試みる。
遭遇時点で敵意が強いようなら、即座に戦闘態勢に入る。
「そんなに急いで何処に行こうってんだ?」
「何か探し物か?」
戦闘/
前衛で壁役を担当。
戦闘開始と同時にハンティングモード。
気合を入れると青いオーラが立ち上る。
「後ろに街を背負ってる以上は戦うのはやむ無しか。
…悪いが、アンタらの行軍は此処までだ!」
基本は幼鳥の攻撃に注意してガード狙い。
とにかく後ろに行かせないことを第一にする。
後衛の攻撃で弱った敵からロケットスマッシュ改で攻撃。
誰かが囲まれそうな場合はロケットスマッシュ改で敵を吹き飛ばして連携を断つことを狙う。
高く飛んで逃げようとする素振りを見せたら、ジャンプして届くならロケットスマッシュ改で叩き落とす。
後衛の回復が追いつかない場合ハンティングモードを回復として使用。
「そう簡単にはやられはしない…オレを、抜けると思うなッ!」
「ニトロ・イグニッション!!いけぇぇぇぇぇぇ!!」
「やらせるかよッ!!吹っ飛べ!!」
戦後/
戦前の質問の回答が得られていなければ、最後の1体が消える前にもう一度尋ねてみる。
「メガリスの大量復活に不滅の復活か…。
本当に今年に入って忙しないことこの上無いな…」
『アビリティ』
ロケットスマッシュ改x12
ハンティングモードx8
598字
災い本体は出てこないままで妖鳥を大量に放つ…、考えられるのは斥候の類か?富士山より東の方に何が…?
情報を得られりゃ御の字だが、何はともあれ迎撃が優先か…。
作戦/
開戦前に言葉を交わす余裕があるなら情報収集を試みる。
遭遇時点で敵意が強いようなら、即座に戦闘態勢に入る。
「そんなに急いで何処に行こうってんだ?」
「何か探し物か?」
戦闘/
前衛で壁役を担当。
戦闘開始と同時にハンティングモード。
気合を入れると青いオーラが立ち上る。
「後ろに街を背負ってる以上は戦うのはやむ無しか。
…悪いが、アンタらの行軍は此処までだ!」
基本は幼鳥の攻撃に注意してガード狙い。
とにかく後ろに行かせないことを第一にする。
後衛の攻撃で弱った敵からロケットスマッシュ改で攻撃。
誰かが囲まれそうな場合はロケットスマッシュ改で敵を吹き飛ばして連携を断つことを狙う。
高く飛んで逃げようとする素振りを見せたら、ジャンプして届くならロケットスマッシュ改で叩き落とす。
後衛の回復が追いつかない場合ハンティングモードを回復として使用。
「そう簡単にはやられはしない…オレを、抜けると思うなッ!」
「ニトロ・イグニッション!!いけぇぇぇぇぇぇ!!」
「やらせるかよッ!!吹っ飛べ!!」
戦後/
戦前の質問の回答が得られていなければ、最後の1体が消える前にもう一度尋ねてみる。
「メガリスの大量復活に不滅の復活か…。
本当に今年に入って忙しないことこの上無いな…」
『アビリティ』
ロケットスマッシュ改x12
ハンティングモードx8
598字
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