基本は仮プレイング置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【接触】
都市伝説が菊乃さんを誘ったところで参加表明して介入。
「1対1の鬼ごっこより、何人かいた方が面白いだろう?
…それに、鬼がご老体ってのは勝負として不利だな。
鬼側が3人くらい居ても良いよな?」
【菊乃さん】
処置は他のメンバーに任せる。
菊乃さんが眠ったら、攻撃を開始する。
【戦闘】
優しい夢はここまで。
…此処から先は知る必要の無い、悪夢の時間だ。
こちらの影を踏まれないように常に動き続ける。
ダブルジャンプを駆使した変則的な動きで可能な限り翻弄。
ついでにこちらが影を踏む隙を生み出せればと思う。
攻撃は黒死斬→雲耀剣→神霊剣→ティアーズリッパーのループ。
変則機動と直線的な動きを織り交ぜることで動きを掴ませない。
メディックの回復が望めない時だけ、HP40%を切ったらシャウトで回復。
【戦闘後】
起きた菊乃さんの話し相手になりつつ、帰宅を促す。
「日向はだいぶ暖かくなってきたけど、こんな所で寝てると風邪引くぞ?」
都市伝説が菊乃さんを誘ったところで参加表明して介入。
「1対1の鬼ごっこより、何人かいた方が面白いだろう?
…それに、鬼がご老体ってのは勝負として不利だな。
鬼側が3人くらい居ても良いよな?」
【菊乃さん】
処置は他のメンバーに任せる。
菊乃さんが眠ったら、攻撃を開始する。
【戦闘】
優しい夢はここまで。
…此処から先は知る必要の無い、悪夢の時間だ。
こちらの影を踏まれないように常に動き続ける。
ダブルジャンプを駆使した変則的な動きで可能な限り翻弄。
ついでにこちらが影を踏む隙を生み出せればと思う。
攻撃は黒死斬→雲耀剣→神霊剣→ティアーズリッパーのループ。
変則機動と直線的な動きを織り交ぜることで動きを掴ませない。
メディックの回復が望めない時だけ、HP40%を切ったらシャウトで回復。
【戦闘後】
起きた菊乃さんの話し相手になりつつ、帰宅を促す。
「日向はだいぶ暖かくなってきたけど、こんな所で寝てると風邪引くぞ?」
PR
この記事にコメントする