基本は仮プレイング置き場
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心情/
夏山では蛇に気をつけろとは言うが、流石にゴーストは気をつけようが無いよな…。
これ以上面倒が増えないうちに駆除だ、駆除。
作戦/
前衛で壁役。
後衛の支援を受けて攻撃を行う。
射程アップ付きなら、集中攻撃で各個撃破を狙う。
戦術/
戦闘開始と同時に「ハンティングモード」実行。
以後、体力が600を割った際に回復として使う。
基本はロケットスマッシュで距離の近い敵をぶん殴る。
使用回数は8回まで。
原罪ストームで2体以上巻き込めるなら実行。
ただし、1回分は妖獣戦では使わずに残す。
「さて、寄ってくるヤツは片っ端からぶっ叩くぞ…」
隙あらば「死人嗅ぎ」で、メガリスゴーストの位置を探る。
方角が解る→「…まだ遠い!」
方角が曖昧→「近い!?みんな、『蚊』が来たぞ!気をつけろ!」
戦闘後/
「死人嗅ぎ」実行。メガリスゴーストの位置を探る。
戦闘中同様、察知したら仲間に声掛け。
妖獣の遺骸を餌に迎撃、方向の把握加減で距離を判断する。
完全に位置が掴めなくなったら、戦闘領域侵入したと判断して、一般技能「鋭敏感覚」と「探し物」を駆使して索敵する。
(主に聴覚で羽音を追う)
早めに発見できたら「見つけた!其処だッ!」とハンマーで通常攻撃。
ギリギリなら「原罪ストーム」で攻撃。(大まかな狙いの範囲攻撃で薙ぎ払う)
巨大化阻止失敗時/
残っているアビリティを出し惜しみ無しに使用して戦う。
戦後/
「やれやれ、これで盆時期に死人を増やさずに済みそうだな」
と呟く。
夏山では蛇に気をつけろとは言うが、流石にゴーストは気をつけようが無いよな…。
これ以上面倒が増えないうちに駆除だ、駆除。
作戦/
前衛で壁役。
後衛の支援を受けて攻撃を行う。
射程アップ付きなら、集中攻撃で各個撃破を狙う。
戦術/
戦闘開始と同時に「ハンティングモード」実行。
以後、体力が600を割った際に回復として使う。
基本はロケットスマッシュで距離の近い敵をぶん殴る。
使用回数は8回まで。
原罪ストームで2体以上巻き込めるなら実行。
ただし、1回分は妖獣戦では使わずに残す。
「さて、寄ってくるヤツは片っ端からぶっ叩くぞ…」
隙あらば「死人嗅ぎ」で、メガリスゴーストの位置を探る。
方角が解る→「…まだ遠い!」
方角が曖昧→「近い!?みんな、『蚊』が来たぞ!気をつけろ!」
戦闘後/
「死人嗅ぎ」実行。メガリスゴーストの位置を探る。
戦闘中同様、察知したら仲間に声掛け。
妖獣の遺骸を餌に迎撃、方向の把握加減で距離を判断する。
完全に位置が掴めなくなったら、戦闘領域侵入したと判断して、一般技能「鋭敏感覚」と「探し物」を駆使して索敵する。
(主に聴覚で羽音を追う)
早めに発見できたら「見つけた!其処だッ!」とハンマーで通常攻撃。
ギリギリなら「原罪ストーム」で攻撃。(大まかな狙いの範囲攻撃で薙ぎ払う)
巨大化阻止失敗時/
残っているアビリティを出し惜しみ無しに使用して戦う。
戦後/
「やれやれ、これで盆時期に死人を増やさずに済みそうだな」
と呟く。
アビリティ:
ロケットスマッシュx8
ロケットスマッシュx8
ハンティングモードx12
原罪ストームx4
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