忍者ブログ
基本は仮プレイング置き場
[13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心情/
約束を破ったのは、どうしようもない最悪の理不尽か。
メガリスはどうしてこうも不幸をばら撒くんだろうな…。

作戦/
前衛に配置。近接戦闘で攻める。
後衛の支援を受けつつ敵前衛を切り崩して突撃、敵後衛の撃破を先に狙う。
味方のアビリティで眠った敵は攻撃せずに後回し。
邦夫を優先。邦夫、清香が共に眠った場合は清香を優先して攻撃。

戦術/
戦闘開始と同時に「ハンティングモード改」実行。
以後、防具の耐久度を割った際に仲間からの回復が見込めなければ回復行動として使用。
「さっさと終わらせよう。こんな胸くその悪い戦いは…」

味方の攻撃or自身のロケットスマッシュ改で敵前衛の隊列を崩れ、邦夫に接近出来るようなら肉薄、ロケットスマッシュ改で攻撃。
「アンタが願ったのは、家族の不幸なんかじゃなかったはずだ!
その捻じ曲がった想いだけはオレが叩き直してやるッ!」

邦夫撃破後、清香に狙いを切り替えて通常攻撃。
理不尽な理由で兄との約束を違えてしまった無念を思いながら、
ハンマーを振り下ろす。
邦夫と清香の撃破後、他のメンバーと合流し、残ったアビリティを駆使して残敵を順次撃破を狙う。

戦後/
墓石を完全に崩しかねないハンマーなので、メガリスゴースト破壊は自重。
他勢力警戒のため、死人嗅ぎで周囲を警戒。

立ち去る前に墓へ向け合掌。
「こうなる前にどうにか出来なかったのか?
結局…、一番助けなきゃならなかった人達は助けられなかった。
本当にやるせないな…」

アビリティ/
ロケットスマッシュ改 x12
ハンティングモード改 x8

600ジャストでどうだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
戸来 聖司だった人
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/07/22
職業:
銀誓館学園学生⇒災害救助で国際的な英雄になったらしい
趣味:
機械弄り
バーコード
忍者ブログ [PR]