忍者ブログ
基本は仮プレイング置き場
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンタがこの先で破壊と死をばら撒くつもりなら、此処でアンタの齎す「死」を「殺す」。
そう言われて退き下がる…わけもないか?

戦闘前/
塀の裏に隠れて、挟撃出来る位置に壊が来たところで一斉に飛び出す。
飛び出す合図は対面の塀側に隠れたチームとは携帯電話で、同じ側にいる
面子にはハンドサインで指示。
飛び出したら、オレは壊の進行方向側に立つ。

戦闘/
壊には自分の動きが見切られているかもしれないと思わせる
プレッシャーを随時かけていく。
まずは黒死斬。次にフォースブレイク(以下FB)、3手目にデッドブラスター(以下DB)。
後は8ターン目までFBとDBの繰り返し。
回復はHPが残り30%を切った場合にブラックフォームを使う。

8分経過するのを常に意識。7分の時点でそれとない発言で伝達。
「戦闘開始から7分…思ったよりしぶとい」
9ターン目は撤退に当てる。

戦闘後/
さて…、目的は達したな。次の面倒が来る前にさっさと撤退しようか

拍手[0回]

PR
ダークネスであろうと、無関係なやつが逆恨みで殺されるっていうのは寝覚めが悪い。

基本方針/
ソロモンの悪魔がジャッキー・リンに襲いかかったところで救出で介入。
今回は、ただアイドル活動してるだけのようだし、無為に死ぬ理由は無い。
急に消えたら、ファンだって人も悲しむだろうしな。

一般人対策/
行動開始と同時に「殺界形成」。
悪いが、此処からは入会試験じゃない…ただの殺し合いだ。

戦闘/
まずは結界糸→ティアーズリッパー→黒死斬で配下を潰す。
ソロモンの悪魔に対しては結界糸→雲耀剣→黒死斬→ティアーズリッパー
HPが6割以下、バステ2つ以上いずれかでシャウト。

戦闘後/
アンタ達のやってることは、無理に理由を作って、ただ因縁を付けてるだけだ。
少し考えれば解るだろ。本物策士なら、奇策は用いても不確定要素に賭けはしない。オレ達みたいな出来損ないより確実に強い、完全なダークネスを使う方が倒せる可能性は遥かに高いはずだって。

拍手[0回]

東雲・由宇(d01218)と参加だ。
オレの日常における喧騒は、大体東雲が原因なんだけど。
つまり、いつもと大して変わらない…って思ったけど、口にはしないでおこう。

で、此処に来た目的は東雲が星砂を探したいからって言うからだ。
その割に事前調査はオレ任せなんだな…。
良いか?此処だと其処ら中にあるらしいけど、視認して探すには小さすぎる。
篩で掬って粒の大きいのを残すんだよ。

(星砂探しつつ、東雲の発言を聞いて)
誰かとこうやって遊びに海に来たことなんて無かったな。
けど、日常の感覚なら時々こうして東雲が教えてくれる。
振り回されっぱなしで厄介に思うこともあるけどさ、その…なんだ、感謝してる、その辺りはな…。

拍手[0回]

絶対に寮に帰ってきて貰いますから!

追跡/
作戦前にサポートの方と多目的ホール周辺の地形の確認と、
どの辺りに誘導するか周辺地図で情報共有をしておきます。

担当は追撃班。
進路を妨害する皆さんと同時通話できるツールを使って連絡を取り合い、
連携して空き地とかに追い込みますよ。

戦闘/
子鬼さんだけ狙います。
シールドバッシュ→ソーサルガーター→閃光百裂拳→鋼鉄拳
とどめで鬼人変。
前衛誰かがHPが6割になったら、ソーサルガーターで回復で。

泣き真似とかは通じませんからね。
龍田さんは芯の強い男の子です、簡単に泣くような子じゃありません!

呼びかけ/
寮の食堂で寮生の皆さんがご飯の時に、埋まってたはずの席が
ひとつ空いてるんですよ。龍田さん…あなたの場所なのです。
このまま、ずっと空いてしまうなんて…、絶対に嫌です!
帰ってきてください!しっぺちゃんと一緒に!

戦闘後/
龍田さんの肩に触れてから笑いかけます。
台詞はパフォーマンスで

拍手[0回]

なんとか探検隊みたいでワクワクします!
「空き教室の謎!幻のラブレターの行方を追え!」って感じの!

準備/
23時くらいから突入開始!
明かりとして懐中電灯を持っていきます。
あと、教室まで目立たないようにほっかむりしていきますね!

移動/
ESPに頼らず、こっそりひっそり隠れながら進みます。

ラブレター探し/
怪力無双があるので、まずは教壇をひっくり返してみます。
それから、机が積んであるようなら、探しやすいように移動させたり。
時間があれば、動かしたものは元の配置に戻しますね。
ラブレターを見つけたら、中身は読まずにお返しするのが良いと思いますなのです。

戦闘/
まずはワイドガードで守りを固めます。
攻撃は、抗雷撃→シールドバッシュ→閃光百裂拳で。
体力が6割を切った時点で集気法で回復ですよー。

戦闘後/
成敗ッ!(指差しビシィ)…とはいえ、ある意味で被害者さんな
都市伝説だから、なんだか申し訳なくもありますなのです。


ちなみに、ラブレター捜索時に
「火の無い所に消防署は建たないって言うじゃないですか。
噂になるくらいだから、実在すると思うなのです」
とか、とんちんかんなことを抜かしているので、余裕があったら突っ込んでください。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
戸来 聖司だった人
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/07/22
職業:
銀誓館学園学生⇒災害救助で国際的な英雄になったらしい
趣味:
機械弄り
バーコード
忍者ブログ [PR]