忍者ブログ
基本は仮プレイング置き場
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人に見られて騒がれるのが好きっていうのは、
オレには到底理解出来ない考えだな。
…面倒にしかならないと思うんだけど。

【一般人の退避】
有効なESPも無いし、黙ってることにする。
戦闘開始に備えてすぐ動ける心の準備でもしておく。

【戦術】
初手は雲耀剣。攻撃力を削ぐことを狙う。
二手目、斬弦糸でバステ拡大。
三手目、ティアーズリッパーで攻める。
気魄系攻撃の命中率が5割を切るようなら居合い斬りでリセット。
以上をループ。
体力5割を切る、もしくは催眠を貰ったらシャウトを使う。
ただし、即座に味方のキュアで回復が狙えるなら、そっちを頼る。

【逃走対策】
「おいおい…、アイドルがステージから逃げ出すってのは様にならないな?」
ナチュラルボーンに硬派ヴィジュアル系の気配。滲み出るかっこよさで対抗してみる。
女子陣が足止めに成功したらティアーズリッパー、居合斬りで仕掛ける。

【戦闘後】
本当にこういうのがカッコイイって言われてるのか?

サイキック:
雲耀剣 気魄武器封じ
斬弦糸 術式ジグザグ
ティアーズリッパー 気魄服破り
居合斬り 術式フィニッシュ
シャウト

拍手[0回]

PR
誰一人殺させやしないし、栗花も殺さない。
…時間だ、作戦を始めよう。

【避難誘導】
午後1時40分頃から行動開始。
太治のプラチナチケットに合わせて、地域の学生ボランティアの振りをする。
「すいません。この辺りで熊が出たという情報があって、安全確保のために一時避難をお願いしたいんですが」
すぐ納得すれば、そのまま誘導。納得しないようであれば殺界形成を頼む。

【基本戦術】
黒死斬と結界糸を中心に使用、足止めとプレッシャーで栗花を押し込める。
命中率が下がったらティアーズリッパー。弱っているようなら居合斬りでフィニッシュ狙い。

【説得】
オマエが見に来たのは血の色じゃない…紅葉じゃなかったのか?
栗花、狼藉を働いて観光地を荒らす事はオマエの本意じゃないだろう…違うか?

【退き】
物の序でだ、ちょっと貸切で風景眺めてくくらいの報酬は貰っても良いだろう。
栗花が、この旅行を堪能出来なくて、もう一回堕ちられても困る…だろ?

ポジ:ジャマー
アビリティ:
結界糸、黒死斬、ティアーズリッパー、居合斬り、シャウト
闇落ちなし

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
戸来 聖司だった人
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/07/22
職業:
銀誓館学園学生⇒災害救助で国際的な英雄になったらしい
趣味:
機械弄り
バーコード
忍者ブログ [PR]