基本は仮プレイング置き場
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
心情/
ヒーローね…、昔は憧れもしたもんだが、
今は現実はそんな都合の良い存在はいないし、なれもしないって
思ってる。
此処の自縛霊も、問答無用で襲い掛かるなら、それは単なる理不尽だ。そんなものはヒーローでもなんでもない。
作戦/
前衛に配置。近接戦闘で攻める。
「ギンセイジャー」勢を主戦力として、
自分は後衛の壁役や注意を引く囮役を請け負う。
トリトーンナックルで吹き飛ばされたら、即座に前衛に戻る。
トリトーンサンダーを警戒し、他のメンバーと近づき過ぎないように気を配る。
戦術/
戦闘開始と同時に「ハンティングモード」実行。
以降、体力の3分の1を削られた時点で回復として使用。
「…さて、自称ヒーローの実力拝見といこうか?」
自己強化後、即座に自縛霊へ接近して「ロケットスマッシュ奥義」を主体にハンマーで殴り掛かる。
同時に常に動き続けてトリトーンサンダーの狙いを絞らせないように撹乱、囮役になる。
トリトーンナックルの動作を見せたら防御に集中。
ガードで吹き飛ばしを防ぐ。
「どんなに見た目を取り繕うが、アンタのやろうとしていることは単なる理不尽な暴力だ!その捻じ曲がった在り様、オレが叩き直してやるッ!!」
とどめはギンセイジャーに譲る。
「チャンスだな、トドメは任せるぞ!」
戦後/
自縛霊の消えた場所を見つめながら、
「相手がゴーストなら問答無用で倒す…。
オレ達も、結局はアンタと同じ穴の狢なのかもしれないな…」
と呟いて、溜息を吐く。
アビリティ:
ロケットスマッシュ奥義x8
ハンティングモードx12
599文字。
ヒーローね…、昔は憧れもしたもんだが、
今は現実はそんな都合の良い存在はいないし、なれもしないって
思ってる。
此処の自縛霊も、問答無用で襲い掛かるなら、それは単なる理不尽だ。そんなものはヒーローでもなんでもない。
作戦/
前衛に配置。近接戦闘で攻める。
「ギンセイジャー」勢を主戦力として、
自分は後衛の壁役や注意を引く囮役を請け負う。
トリトーンナックルで吹き飛ばされたら、即座に前衛に戻る。
トリトーンサンダーを警戒し、他のメンバーと近づき過ぎないように気を配る。
戦術/
戦闘開始と同時に「ハンティングモード」実行。
以降、体力の3分の1を削られた時点で回復として使用。
「…さて、自称ヒーローの実力拝見といこうか?」
自己強化後、即座に自縛霊へ接近して「ロケットスマッシュ奥義」を主体にハンマーで殴り掛かる。
同時に常に動き続けてトリトーンサンダーの狙いを絞らせないように撹乱、囮役になる。
トリトーンナックルの動作を見せたら防御に集中。
ガードで吹き飛ばしを防ぐ。
「どんなに見た目を取り繕うが、アンタのやろうとしていることは単なる理不尽な暴力だ!その捻じ曲がった在り様、オレが叩き直してやるッ!!」
とどめはギンセイジャーに譲る。
「チャンスだな、トドメは任せるぞ!」
戦後/
自縛霊の消えた場所を見つめながら、
「相手がゴーストなら問答無用で倒す…。
オレ達も、結局はアンタと同じ穴の狢なのかもしれないな…」
と呟いて、溜息を吐く。
アビリティ:
ロケットスマッシュ奥義x8
ハンティングモードx12
599文字。
PR
この記事にコメントする