基本は仮プレイング置き場
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心情/
カンボジアの過去を知ってれば、迂闊に踏み込んで良い土地じゃないことは解るだろうに。調子に乗ったのか?ジハードの連中は。
移動/
隊列を組んで役割を分担。「前方偵察/中央/後方警戒」
事前に打ち合わせたハンドサインで意思疎通を取りつつ、
可能な限り音立てないようにしつつ素早く移動。
(腕を上に上げてから前に向ける「前進」、腕を後ろに向ける「静止」、向かう方向を指し示し「方向転換」)
オレは鋭敏感覚と死人嗅ぎを頼りに前列に立って徘徊している
敵の早期発見に努める。
敵と遭遇した場合は、距離を取って迂回。その上で通り過ぎるまで木や茂みを利用して隠れる。(赤くて目立つコートは隠れるときは脱ぐ)
敵が立ち去ったことは、死人嗅ぎで距離が方角が解る位まで離れたことで認識。
到着時/
飛び出す前に、障害物を利用して体勢を低く取り隠れる。
戦場の状況を確認し、範囲攻撃でルールーを多く巻き込めそうな位置へ敵の視界や音に気を付けて移動。
雲乗センパイのハンドサイン「前進」を合図に攻撃開始とする。
戦闘/
その場から距離の遠いルールーを狙って虚空ギロチン奥義。連携が狙えるなら命中範囲を重ねる。
「国のゴタゴタで理不尽に殺された人達を、今度は何の関わりもない戦いの道具になんかするなよッ!」
以降はルールーを優先的に狙い、敵の密集状況によって虚空ギロチン奥義と原罪ストーム改を撃ち分ける。
防具HPを越えてダメージを負った場合、ハンティングモード。
虚空ギロチン奥義 ×8
原罪ストーム改 ×4
ハンティングモード×4
600字。パフォーマンスは投げ捨てるもの。
カンボジアの過去を知ってれば、迂闊に踏み込んで良い土地じゃないことは解るだろうに。調子に乗ったのか?ジハードの連中は。
移動/
隊列を組んで役割を分担。「前方偵察/中央/後方警戒」
事前に打ち合わせたハンドサインで意思疎通を取りつつ、
可能な限り音立てないようにしつつ素早く移動。
(腕を上に上げてから前に向ける「前進」、腕を後ろに向ける「静止」、向かう方向を指し示し「方向転換」)
オレは鋭敏感覚と死人嗅ぎを頼りに前列に立って徘徊している
敵の早期発見に努める。
敵と遭遇した場合は、距離を取って迂回。その上で通り過ぎるまで木や茂みを利用して隠れる。(赤くて目立つコートは隠れるときは脱ぐ)
敵が立ち去ったことは、死人嗅ぎで距離が方角が解る位まで離れたことで認識。
到着時/
飛び出す前に、障害物を利用して体勢を低く取り隠れる。
戦場の状況を確認し、範囲攻撃でルールーを多く巻き込めそうな位置へ敵の視界や音に気を付けて移動。
雲乗センパイのハンドサイン「前進」を合図に攻撃開始とする。
戦闘/
その場から距離の遠いルールーを狙って虚空ギロチン奥義。連携が狙えるなら命中範囲を重ねる。
「国のゴタゴタで理不尽に殺された人達を、今度は何の関わりもない戦いの道具になんかするなよッ!」
以降はルールーを優先的に狙い、敵の密集状況によって虚空ギロチン奥義と原罪ストーム改を撃ち分ける。
防具HPを越えてダメージを負った場合、ハンティングモード。
虚空ギロチン奥義 ×8
原罪ストーム改 ×4
ハンティングモード×4
600字。パフォーマンスは投げ捨てるもの。
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