忍者ブログ
基本は仮プレイング置き場
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き先/
「丘」に変更。

公園散歩/
バラの群生している場所があれば行きたい。
マヨイガ限定で、青とか銀とかそんなバラがあれば喜んでくれるかな。

ただ、どうしても花以上に周防の方に目が行く。
これからもずっと、笑顔の周防が見たい…そんな台詞が簡単に言えたらどんなに楽かなんて思うくらいにオレは周防が好きになっている。

昼食/
周防お手製のサンドイッチを大きな木陰の下で。
いつも弁当を作るのはオレだったけど、
こうして誰かに弁当を作ってもらうなんて、いつ以来かな。
好二人きりで、その娘がオレのためにって作った弁当を食べる…漫画とか小説で良く見る話だけど、確かにこれは幸せって思う。

丘で告白/
満天の星を二人で並んで見上げる。
…で、星を探すうちに寄り添うような感じなるわけで、顔が近いことに気がついてお互い思いっきり照れたりする。話を切り出すタイミングは此処しかない。

「あの…さ、ずっと言わなきゃって思ってたことがあるんだ」

出会って以来、友達のような家族のような…そんな関係だった。
元々近い距離感の関係だから、これを機に何かが変わるのかそれともあんまり変わらないのか解らない。

「…好きだ、星織。
いつも何気無く隣にいて微笑んでくれる…そんな星織がいる日常を
一番大事にしたい守りたいっていつの間にか思うようになってた」

それでも…だからこそ、守りたい想いがある。

「これからもずっと一緒いて欲しい」

それが星織への精一杯のワガママだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
戸来 聖司だった人
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/07/22
職業:
銀誓館学園学生⇒災害救助で国際的な英雄になったらしい
趣味:
機械弄り
バーコード
忍者ブログ [PR]