忍者ブログ
基本は仮プレイング置き場
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砕かれた願いの眠る場所にダイヤモンドか。
現実に引き裂かれた二人だったけど、思いまでは砕けなかった。
そういう象徴なのか?

愛を誓い//
星織(b23614)とペア。
演技なんかじゃない。せっかくの機会だから、付き合い始めてから今まで言えなかった、不安とかそれでも曲げるつもりはない真っ直ぐな気持ちをぶつけてみる。

「オレはさ、親はとっくに死んでて、この先…何かあっても頼るような当てはない。将来も進路らしい進路はまだ決まっていない。
そんなオレが…、星織の両親に「星織を一生大事にします」って言ったところで、どれほどの説得力があるんだろう。
それでも、星織に好きだと言った…その気持ちには何一つ偽りは無いから。
星織が隣にいてくれる限り、オレは君を幸せにする努力は惜しまない。そんなオレで良ければ、これからも恋人と呼んでくれるか?」

(掛け合いなので反応は星織側参照)

「誓うさ。オレはそんなに器用じゃない…」
しばし見つめ合った後、行けるならキスまでやりきる。

メガリスを入手したら、入るサイズならリュックサックへ。
イグカに収納されるならそちらを優先で。

観光//
ガルダ湖のシルミオーネの街へ街歩きに。
常に手を繋いで二人並んで歩く。
最終的には城塞にある周囲を一望出来る塔へ登る。

(プロポーズみたいだったと問われて)

「オレは悲恋なんかまっぴらゴメンだ。
ならさ、望む先は…決まってるだろ?」

未来がどうであれ、この気持ちは決して砕けない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
戸来 聖司だった人
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/07/22
職業:
銀誓館学園学生⇒災害救助で国際的な英雄になったらしい
趣味:
機械弄り
バーコード
忍者ブログ [PR]